Way of Life 〜常夏天国プーケット発ブログ〜

タイ・プーケットに滞在中。プーケット初心者の私の目にはいろいろなモノが新鮮に映ります。プーケットのこと何でもかんでも発信します!

プーケットから初めての投稿!

日本の夏はそろそろ終わり近づいていますね。

さて初めてのブログ投稿なので、自己紹介をします ♪

私の名前は『さき』です★埼玉県出身で現在26歳。以前は、東京で4年ほどエステの職に就いていました。

This is a pen. すら忘れていたくらい底辺の英語力だった私は、2015年の始めに旅行で日本に来ていたアメリカ人の彼と群馬県のスキー場で出会い、それまで全く興味がなかった他言語に興味を持ち、フィリピンに3ヶ月英語の語学+エンジニア留学へ。

現在はプーケットに住むアメリカ人の彼と一緒にプーケットで長期滞在→日本で短期滞在を繰り返しています。(の予定です。)

彼は13年以上タイに住んでいるので、彼から学ぶことがたくさん。

 

まだまだプーケット初心者の私ですが、このブログを通して私自身もプーケットもっと知り、人生を学びながら、たくさんの発見ができたらと思っています♡

タイ・プーケットでの私の様々な経験が何かのお役に立ったら光栄です!

f:id:sakiandroi:20170803232616j:plain

空港から一番近くにあるナイヤンビーチ(Nai yang beach)のサンセット。

雨季だというのにピッカピカのいいお天気の日でした!息を飲む美しさ…。