Way of Life 〜常夏天国プーケット発ブログ〜

タイ・プーケットに滞在中。プーケット初心者の私の目にはいろいろなモノが新鮮に映ります。プーケットのこと何でもかんでも発信します!

2017-01-01から1年間の記事一覧

家から徒歩10分のNEW日本食レストラン

カレ曰く、プーケットにはあまり美味しい日本食レストランがないんだとか。 本当は日本人として、プーケットの美味しい日本食レストランを探して周りたいのだが、なんせここは空港の近くで、プーケットタウンとかパトンの賑やかな方はちょっと遠いんだよね(…

ショートトリップ on the his own boat 🛥

先週、風邪っぴきアメリカ人のカレと、1日10食ムキムキカナダ人のカレの友達と、私3人で2日間ボートに旅に出かけてまいりました! 出発地はココ!Phuket Boat Lagoon プーケットタウンから車で10分ほどの場所に位置する、数多くのクルーザーやヨット…

プーケットから初めての投稿!

日本の夏はそろそろ終わり近づいていますね。 さて初めてのブログ投稿なので、自己紹介をします ♪ 私の名前は『さき』です★埼玉県出身で現在26歳。以前は、東京で4年ほどエステの職に就いていました。 This is a pen. すら忘れていたくらい底辺の英語力だっ…